幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

人生 ~ 転生

今日は 夜勤を休んで、しまった。

体調面と 人間関係の疑惑 拗れで。

そして さっき、とある番組を観た。

大好きな番組で 長年、観ているが

ここ 数年で 一番、感銘を受けた。

主人公が 何処か 自分と被り

感慨、深く 観賞してた。

そして 気付いてしまった。

ここ、最近 否 ここ、数年の自分は

他人に疑惑を抱き 悪意を覚え

決して 深い部分で 他人と関わらなかった。

正に 上部だけの付き合い。

それじゃアカン事は 解ってた..

それでも それが楽やった。

けど 番組を見終えた頃 もう一度、他人と

深い部分で 関わろうと決めた。

冷えきっていた何かが 暖かくなっているのも

感じた。

人生は一度切り 他人を信用する・しないも

STANCE は自由。

それが個人の性格 主義 生き方ならば..

それは仕方が無い。

けど 生きてるのは 一人の力じゃないし

第一 一人の力で生きていける程

甘くも無い。

たくさんの人間と関わり 失敗・成功

時に喧嘩 時に喜びを分かち合うやろう。

それが社会性や 人間力を磨く事やと

思った。

今日から 四月から 心を解放し

幅を広げ たくさんの人と 交わりたい。

重荷を課していた 足枷が 消えた様な

心境で REFRESH !

今日から また 生きる 生まれ変わる♪

俺は 必ず 現世で 遂げる

転生。

  • 終 -