幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

診断 ~ 神戸

昨日は久しぶりに 神戸に行った!

会社の特殊診断の為に

神戸は 2年ぶりくらい? やな

始めて 姫路から 神戸に行ったが

意外に遠い! 神戸駅で乗り換えも含め

1時間弱で 元町に到着

モトコーや! 懐かしい♪

探索したい気持ちを抑え クリニックにw

一時間位で終わり 探索!

モトコーや 三宮をブラリ

ミリタリー専門店へ向かう

途中 路上で 道を聞いた、お兄さんが

物腰、柔らかく お洒落で 上品で

いかにも 神戸っぽくて 良い人やった♪

俺も こんな感じの人になりたいって

一瞬 思ったが.. 多分、ムリやなー

俺は やっぱ、輩やからw

ミリタリー専門店に到着 テンション、上がった!

店の兄ちゃんが 凄い知識をひけらかしてきて

ウザかったw

結局 何も買わず 帰るww

次は 夏にこよー♪

ひたすら ブラブラして 腹、減りまくって

大阪王将を目指したが 中々、見付からん..

タバコ屋のオッチャンに聞いたら

最近 潰れたらしーw

マジか~ 南京町は人が多いので パスw

神戸っぽいのを食べよーと 思ったが

もし、外れやったらと.. 考えたら

躊躇しまくるw

結局 駅に程近い やよい軒にした

安定の味 ご飯のオカワリも

セルフじゃなく 店員がよそってくれる

サービス 良いやん♪

腹いっぱいになり 駅前の喫煙所へ

行き交う人々を ボーっと眺める

やっぱ 神戸人のファッションは独特で

メチャクチャ お洒落な人もいるし

?? な人もいるw

神戸に来ると 何時も 不思議な感じがする。

まぁ 次は夏や!

今年は 絶対 UMB の兵庫予選を 見にいく!!

で 帰りは 凄い 時間、かかり

20時位に 姫路、着

ぶっちゃけ 神戸に住みたいな~

大阪も近いし♪

まぁ とりあえず 次は夏に

神戸 そして 大阪 ~ 奄美

それまで ひたすら 頑張る♪

  • 終-