幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

桃源郷 ~ 夜明け

連休、突入!

昨日は 会社で 笑い合ったり 凹んだり

毎日 色んな事が 起きて

人生は 辛いとか 楽しいとか

感じる 日々。

日付が変わり GEOに 返却へ

外に出たら 雨が降ってる..

行きたくなくなったけど 延滞になったら

面倒臭いから イライラしながら

傘を差し ペダル、踏み込む。

こんな田舎では この時間帯に

歩行者は ほぼ、 居ない 行き交う車も 疎ら

返却し 帰り道 傘を差し 歩道橋を下る。

加速し 雨に濡れたタイルに タイヤが

滑り 横転する。

アァー!

怪我は無いが ただただ、ムカつく。

更に 好きな 24hスーパー へ 向かう。

深夜の スーパーの スーッとした

空気感が 好きで 買い物を済ますと

雨は上がってる 一気に 上機嫌♪

短い冒険を 終えて

自宅に着いたら 清々しさを感じたw

まぁ この先 何があっても もう

退きたくない。

例え 自分が 間違っていたとしても

突っ切る この道。

あの日から 生まれた時から

もう U-TURN 出来ん この道。

無駄を削り切った 存在が  完成形が

BOXER だと ある人が 云った。
 
ならば 其処に 近づくしか 無い。

今日は 久しぶりに 意味も無くw

丸一日(昨日から) 起きる!

夜は ガッツリ ロードワーク&トレーニング!!

もっと 自分を 追い込みたい 

もっと 自分を 高めたい

もっと 自分に 期待したい

もっと 自分を 好きになりたい♪


~終~