幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

最近 ~ Think Fell.

久しぶりの更新

最近 学んだ 知った事

生きてる人間が 全てを創る

生きてるのは 凄い事

今 生きてる事が 全て。 

別に 過去の人間や 亡くなった方々を

冒涜してる訳じゃない..

今 この世で 現世で

生きてる事の 重要性を 感じただけ。

そして どんなに 熱量を

持っていた と しても

その熱は 直に 冷めてまう。  

MAX の 熱を 維持する事は

不可能。

じゃあ 冷めきった 後に

何が 残るか?

そこに 答えは 全部 入ってる。

しがない男でも 何時か

鮮やかな 花を 咲かすか?

それとも そのまま 朽ち果てるか?

答えは 全部 自分次第。
 
矛盾してる様で 矛盾してない

見えてきた 現実の

仕組み。

現在 29才と 8ヶ月

第2の 人生を
 
歩む。

昔 爺ちゃんに 云われた

『男は 30までなら

やり直しが 効く。』     

その言葉

試してみるよ

この身で 体感するよ

天国で 笑って

好きな 酒と

大好きな 寿司でも

ツマミながら

見ててな

爺ちゃん。

~ 終 ~