幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

2018 - 光る年

新年 - 2018


今年 一発目の 更新。


とにかく 2018 は ヤル


自分を追い込む 自分をしごき抜く


自分を 極限まで 高める。


そんな事を 考えながら 想いながら


気を引き締め 妙な感覚で


新年を 迎えたら 不思議な事が


一気に 二つ 起きたw


動き出した、時計 数年ぶりの音色♪


歯痛に 発熱 + 耳鳴り..


苦しんだ、年末


気が遠くなる程 気が狂いそうな


痛みも 年が変われば サッと 引いた。。


明らかな 兆し    


今年は違う って 感じる。


何か 特別な年に なる予感がしてる


言い換えれば 勝負の年


一番の敵は ズルくて 弱い 自分やから


ソイツをブッ倒す 新しい自分に逢う為に。


何時もの様に 格闘技、ツマミに


酒を たくさん、呑んで


酔って 爆睡zZ


朝方 起きて 近所の神社に初詣!


誰もおらん.. ウソやんw


けど しっかり お詣りした。


倒れるまで 気を失うまで..


仕事を頑張りたい プライベートも充実させる
  

それ位 追い込んで やっと 自分を


認められる事が 出来る。


「ハングリーさこそ ファイターの道標。


夢、無き者は 去れ。」


9年前の言葉が 脳裏を過る


3日坊主は 嫌い 半端も 無し!


今日は買い物して みっちり TRAINING した


2018 の 大晦日 自分を 褒めれる位


自分を 誇れる位に 頑張る♪


マジで やんで。


₩終₩