幻日 ~ 翡翠の花。

日々の想いや出来事、過去の話やエピソードを綴る。 28才、男の REAL な叙情詩。一語一句を読み逃すな。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三景 ~ 不埒

俺は 人並み以上に自己に対して 愛情と 執着心を持ってる。それ、故 名前を間違えられたり 自らを汚される様な 言葉・行為は 絶対に許せない 絶対に。 引用と緊迫。若し 今月付けで 死ぬ事が 確約している としたら 君は BEST を尽くしたと云えるかい?答えが…

日向 ~ 観測.

夜勤明け 確かな充実感と僅かな疲労感。ほんの少しだけ、観えた 光明。嗚呼 無性に 天津飯が食いたい。小高い丘から 海を見下ろす絶景あの場所に行きたい。パステルカラーの愛人が欲しい。たかだか 高らか 豊か 淫ら。相変わらずの BLANCE の悪さ と相も変わ…

姫路 ~ 新天地.

最近は 怒濤の日々。火曜に人身事故に遭い 水曜に前職場の仕事納め&挨拶木曜に 新幹線で姫路に飛ぶ 新天地へ転勤説明を受け 社宅へ、着。転勤に関しては 自分から、希望した。待遇が格段に 上がるし 何よりも自分を 現状を 変えたい って 気持ちが一番、強か…

事故 ~ 混沌

最近 通勤途中に事故にあった。遅刻しそーだったので 商売道具を乗せた大きなカバンを積み チャリンコで何時もの道を ちょい、速めに 走ってると 見通しの悪い十字路で 左方向から猛スピードの TAXI が 見えた。ブレーキを力、いっぱい 握ったが間に合わず..…

減量記 ~ 昇華.

今回は減量について 書きたい。奄美~大阪 に帰った時に よく、言われたんが『太ったな~』『 肥えたな。』 やったwイラっくるし 確かに 最近、食べ過ぎやと自分でも 思ってた。何より 奄美~大阪から 帰って来た日恐る恐る 体重計に乗ると 何と..+ 3kgコレ…